〇〇な人とは幸せになれないって本当? | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所

再婚アドバイザー.com指輪

(再婚ドットcom)



こんにちはバイバイ

スタッフA子ですニコニコ

 

 

 

本日は、

婚活している40代後半

初婚の女性のご相談ひらめき電球

 

 

 

再婚専門になっていますが、

初婚さんも大歓迎ですよ〜二重丸

 

 

 

ご相談者の方は初婚なのですが、

お相手が、死別離婚で子持ちの方。

 

経験がないので不安になり、

再婚経験者の友人に相談したところ、

 

 

死別の人はご本人が奥様に思いを残されている、

バツイチさんでもお子さんのいない人が良いんじゃないの?

 

 

という意見を聞き、

婚活自体に迷いが出てきたとのこと……。

 

 

人柄は素敵なのですが、

友人の意見が気になりますあせる

このまま進んでいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

結論から申し上げますびっくりマーク

 

 

婚活においてよくあるお話、

「友人に相談して解決した」

という結果は50%、

またはそれ以下ですびっくりマーク

 

 

 

ご友人のご経験やお話は、

あくまでもその方の経験に則したもの。

 

その経験はあなたに当てはまる確率はどのくらいでしょうか?

 

 

つまり、

身近な知り合い、

友人に相談をして、

あなたの大切な人生に影響を与える婚活の答えを探すのは、実はすごい賭けなのです。

(ご友人の意見が全てダメだということではありませんよ!)

 

 

 

あなたの答えを導き出せる人は、

実際に経験して成功した人か、

多くの事例を踏まえて判断できる人。

ということを覚えておいて欲しいです。

 

 

 

 

 

では、

ここで自分に自問自答してみてくださいバイバイ

 

 

 

-*-*-*-

 

死別された方は、

みんな奥様に思いを残されているものなのでしょうか。

 

 

お子さんのいる方々は、

みんな自分の思うような関係や困難が待ち受けているものなのでしょうか。

 

 

では、

生別バツイチさんであれば、

幸せに暮らせるのでしょうか。

 

 

プロフィールの良い人だったら、

幸せになれるのでしょうか。

 

-*-*-*-

 

 


いかがでしょうか?

 

 

 

 

そんなの、

分からないですよねあせる

 

 

 

 

離婚

死別

バツイチ

子持ち

 

 

これらの

キーワードに、

ネガティブな思い込みや制限があることがわかったのではないでしょうか?

 

 

 

それらは、

1つの事実であり、

その人の全てを表すものではありません。

 

 

 

バツイチでも、

離婚した経緯は人それぞれ違います。

 

 

 

プロフィールではなく、

人と向き合って欲しい。

 

 

 

ぶつかることを恐れずに、

しっかりお相手と向き合えば、

大切なことが見えてくると思います気づき

 

 

 

もっと詳しく聞きたい!という方は、

再婚アドバイザー.com晴れ
まずはお気軽にお問い合わせくださいバイバイ

 

 

 

あなたの、

幸せになりたい!

を全力で応援しますニコニコ

 



【人気の記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

よろず相談

ひらめき電球婚活に行き詰まっている
ひらめき電球お相手を見極めて欲しい
(他社で活動している人、初婚さんもOK!)

 

 

【結婚相談所の入会相談指輪
ひらめき電球婚活を始めたい
ひらめき電球サポート内容について知りたい

再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
 
定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)