婚活のゴール設定はどこ?結婚=ゴールではありません! | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所

再婚アドバイザー.com指輪

(再婚ドットcom)



こんにちはバイバイ

スタッフA子ですニコニコ

 

 

 

暑かった夏が過ぎ、

少しだけ秋の気配がやってきましたねイチョウ

 

といっても、

日中はまだまだ暑いですがゲロー

 

 

 

 

今日は、

婚活のゴール設定

についてのお話です電球

 

 

あなたは

どんなゴールを望んでいますか?

 

結婚がゴールですか?

 

 

 

ゴール(目的・目標)設定。

これが大切です!

 

 

 

まず「目的」は、

最終的に成し遂げようと目指す

「到達点」を意味しています。

 

それに対して「目標」は、

目的を達成するために設けた具体的な「手段」です。

 

 

 

【目的・目標】が曖昧なまま、

ただ結婚したいから、

良い人がいたら結婚したい

という答えがとても多いのが現状です笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

何が言いたいかというと、

 

結婚はあくまでも一つの手段出会って、目的ではない

 

ということです。

 

 

 

 

あなたは、

結婚して、

どんな家庭を築きたいですか?

 

 

 

バリバリ働き続けたいのか、

家庭に入って、

旦那さんを支えたいのか。

 

 

夫婦でお出かけしたいのか、

それとも、

家でまったり過ごしたいのか。

 

 

 

 

ゴールがわかっていないと、

例え結婚できたとしても、

 

こんははずじゃなかったー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

という結果を迎えてしまいます・・・

 

 

 

 

また、

自分の結婚に対する当初の考え、

どうしても譲れないことなどに

縛られている方も多いですアセアセ

 

 

 

そのこだわりはどうしても譲れないもの?

こだわりはどこから来ているの?

もう一度確認することはすごく大事です。

 

 

 

ふと、

そんなことに気づき、

靄(もや)が晴れた時に、

決めつけのフィルターが自然になくなり、

 

他人(ひと)に対して、

今まで見えていなかったものが、

見えてくるようになります気づき

 

 

すると、

プロフィール検索で

お相手を見る目に変化が!!!

 

 

 

あなたの婚活のゴールはどこなのか?

 

 

紙に書いて、

整理してみてくださいねパー

 

 

そうすることで、

自分がこれまで気づかなかった幸せを手に入れられます花

 

 

 

あなたの、

幸せになりたい!

を全力で応援しますニコニコ

 

 

ピンときた方は、

再婚アドバイザー.com晴れ
まずはお気軽にお問い合わせくださいバイバイ

 

 

 



【人気の記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

よろず相談

ひらめき電球婚活に行き詰まっている
ひらめき電球お相手を見極めて欲しい
(他社で活動している人、初婚さんもOK!)

 

 

【結婚相談所の入会相談指輪
ひらめき電球婚活を始めたい
ひらめき電球サポート内容について知りたい

再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
 
定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)