頭で考えんと、会ってから決めたらええやん!!! | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所指輪

再婚アドバイザー.comです爆  笑

(再婚ドットcom)



こんばんは!
スタッフA子ですひまわり

 

 

代表は、

仲人暦20年以上のベテラン

ちかおかんです気づき

 

 

 

 

タイプじゃありません・・・

もう少し背が高い方が・・・

年齢が離れすぎていて・・・

薄毛が気になります・・・

ぽっちゃりさんはNGです・・・

 

 

 

 

 

 

写真だけで判断せんと、

1回会ってこんかーーーい!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

成婚されたカップルで、

最初は全然タイプじゃなかったけど、
彼に決めましたニコニコ

彼女が良かったです照れ
というのはよくある話ひらめき電球
 

 

 

顔は好みではないし、

好みのタイプでもない。
 

なんでかわからないけど・・・ハート
とカップルになるケースが多いです。
 

 

 

結婚相談所では、

お見合い写真や

プロフィールのデータを見て

相手を選びますが、
 

希望の条件とは全然違うけれど、

いざ会ってみると、

「思っていたより素敵な方でした」
ということはよくあります!!!

 

 

 

やっぱり、

出会いは頭で考えたらダメっ!!!
理屈で考えたらアカン!!!

 

 

 

お相手からお申込みされたら

自分の希望条件とは違っても、

まずは1回会ってみることがオススメひらめき電球

 

 

 

写真映りがとてつもなく悪い人もいるし、

プロフィール作成やPRが上手くない人もいます・・・

 

 

 

期待せずに会ってみたら、

爽やかイケメンだったというお話も聞きますよ指差し

 

 

先入観は捨てましょう!!!

 

 

 

 

 

それから女性が気になる

年収。

 

 

プロフィール上の数字は

あんまり役に立ちません!

 

 

 

 

だって、

いくら年収が高くても、

車や時計、ゴルフなど

自分の趣味にお金かける人だったら、

自由に使えるお金って意外と少ない。

 

「◯万円でやりくりしてなっ!」

お小遣い制かもしれませんし・・・

 

 

 

反対に、

年収が低くても、

倹約家で、

奥さんを優先するタイプだったら、

全てお任せしてくれるかもしれません。

 

 

 

医者や弁護士、

上場企業に勤めている会社員

などの肩書きも関係ありません。

 

 

仕事が忙しい人は、

帰りが遅く、

一緒に食卓を囲む時間が取れないかもしれません。

 

 

家事や育児を手伝って欲しかったら、

定時で帰れる仕事の方が幸せかも???

 

 

 

 

あなたが、

どんな結婚生活を、

人生を送りたいか。

 

これを考える事が大事です!!!

 

 

 

週末は家族で一緒に出掛けたい

専業主婦になりたい

出産しても仕事を続けたい

共働きで家事や育児は分担したい

 

 

 

など、

理想の結婚生活をイメージしてみると、

お相手の年収や職業、学歴はあまり重要ではないと気づくのではないでしょうか?

 

 

それよりも、

会って話して、

価値観を共有すること。

 

 

一般論ではなく、

あなたにとっての理想の人を探しましょう飛び出すハート
 

 

 

 

 

・婚活が上手くいかない人

・再婚したいけれど不安な人

・一人が寂しい人

 

こんな悩みを抱えている人はぜひ、

おかんに相談してみてくださいねバイバイ花

 

 



【人気の記事】

 

 

 

 

おかんのよろず相談

ひらめき電球こんな人におすすめひらめき電球
・婚活に行き詰まっている人
・お相手を見極めて欲しい人
・第三者の意見が欲しい人
(他社で活動している人もOK!)

 

 

【結婚相談所の入会相談指輪
ひらめき電球こんな人におすすめひらめき電球
・結婚相談所で再婚活したい
・入会を検討している
・サポート内容について知りたい

再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
 
定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)