再婚専門だから分かってしまった!バツになってしまう理由 | 再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚専門の結婚相談所 理想のパートナーを見極める【再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)】 -今度こそ幸せになりたいあなたへ-

再婚希望者と理解者のための結婚相談所『再婚アドバイザー.com』です。カウンセリング実績24年以上の仲人が、じっくり時間をかけてあなたのお話を伺います。誰にも相談できない夫婦の悩み…まだ再婚に迷っている方もOK!あなたにとっての答えを一緒に探しましょう

大阪の再婚専門結婚相談所指輪

再婚アドバイザー.com(再婚ドットcom)



こんにちは乙女のトキメキ
スタッフA子ですニコニコ

 

今日は、

再婚アドバイザー.comってどんな結婚相談所?

という方にちょこっと紹介したいと思いますひらめき電球

 

 

 

*****

 

 

あなたは「バツになりたい!!」と思って婚活しませんよね?
そう、みんなバツになんか「なりたい」と思って婚活しません。



しかし、
2019年度の厚生労働省の調査によると・・・


離婚率は約35%前後で、
日本の離婚件数は約20万9,000件!!!ゲロー


一方、婚姻件数は約59万9,000件なので、
3組に1組の夫婦が離婚しているというのが現状です。





再婚アドバイザー.comは「再婚専門」の結婚相談所。
(※初婚の方も大歓迎気づき



実は、再婚専門だからこそ分かってしまった
バツになってしまう理由がありますびっくりマーク



 

このことをお伝えすると、
離婚を経験したほぼ皆さんが、
「あ~~そうです。そういうことだったんですね!!」とおっしゃいます。

「最初の結婚の時に知っていたら、こんな結果にはならなかった・・・」と納得されます。

 



さて、一体どういうことでしょうか?

 

 

知っておきたい今どきの婚活の真実

バツになってしまう原因には、
婚活で陥る3つの真実が隠されていますあせる

 

1:結婚相談所は、くっつけてなんぼの世界

2:利用者の結婚に対する意識が低い

3:誰も結婚とは何か(自分自身)について考えていない



 

今の時代、情報が溢れています。
その結果、自分で考えず、自分以外の価値観に左右されている人がほとんどです。
 



「結婚って何?」
「そもそも結婚してどうなりたいの?」

「どんな結婚生活を送りたいの?」



この答えを語れない人や、本音で答えられない人があまりにも多いのが現実です。
 


 

 

幸せな結婚への第一歩は「本当の自分」を手に入れること

再婚アドバイザー.comが提案する「結婚・再婚して幸せになる方法」が高い成功率になっているのは、お相手探しに意識を置いたものではなく、本来の自分に気づいてもらうという点にあります。




自分らしくあることが幸せになるための第一歩です。
 



まずは自分のことを知り、コントロールできることが一番先。
結果、自然に人間関係(家族・両親・兄弟姉妹・職場・その他)が良好になったり、自然と問題が解消したり、これまで気になっていたことなどが気にならなくなったりします。


自分の人生の舵取りが上手くなります。

解決策・解決の拠点はすべて自分です。

 

 

最後に

幸せな結婚をするためには、
マッチングだけでは幸せになれないのではないでしょうか。


プロフィールの良い人に出会えれば幸せな結婚ができると思っている人たちに、今一度、お伝えしたい。



本来の自分無くして、幸せな結婚生活は長続きしないことを。
自分自身の幸せを知らない人が「誰かに幸せにしてもらう」という考えは、いつか破綻します。




幸せになるためには、まず本当の自分を手に入れることが最重要課題です。



「再婚アドバイザー.com」は、他の相談所ではやっていない見極めや考え方・スキルをお伝えし、幸せな結婚・再婚のゴールを切ってもらうサポートをしています。


 

 

あなたの幸せを応援しています晴れ

お気軽にご相談くださいニコニコ




 

 

おかんの婚活相談

・婚活に行き詰まっている人
・お相手を見極めて欲しい人
お気軽にお問合せくださいパー
(他社で活動している人もOK!)
 

 

 

↓結婚相談所の入会相談指輪

再婚アドバイザー.com (再婚ドットcom)
 
定休日:火・水曜日
受付時間:10~19時まで
TEL:06-4801-8348
携帯:080-4397-0018 (仲人 田中 直通)