39.8度の発熱現場より、

明けましておめでとうございます。







みなさま新年いかがお過ごしでしょうか。

今年も当ブログをどうぞよろしく

お願い致します!







さて、






大晦日から元旦にかけての夜も

高熱と悪寒と3時間おきの授乳で

なかなか辛い1夜となりました。







今朝、救急外来に電話したら

4〜5時間待ちと言われたので

自力で治す覚悟を決めました。






驚くのは39.8度の熱があっても

ブログを書く気力はあること。





それほど私にとってブログは

欠かせないものになっていたようです。






家族に感染しないように

リビング横の和室に閉じこもっていますが、

今朝、誰もいない時間帯に

リビングの写真を撮りました。






我が家では年末年始だけ

あるものを出すので、

ブログに載せたかったんです。








それは、、、







こたつ。




before



after

年末年始だけの特別仕様なので、こたつを出すと娘のテンションがぶち上がります。






今年は洗濯機で洗えるこたつとカーペットに変えたので年末年始で汚れても掃除の心配はありません。













ちなみに床暖房の暖かさを利用するため

こたつのスイッチは入れません。

(でも十分あったかい!)








さて、家族のために整えた

年末年始の暖か環境ですが、








私だけまだこたつで、

ぬくぬくできてない!笑い泣き







早く風邪(たぶんインフル)を治して

こたつでみかんしたいです笑い泣き








皆様も初詣や初売りや帰省の際は、

くれぐれも人混みで風邪をもらわぬよう

お気を付けください。







私の屍を超えてゆけウインク





それではまたお会いしましょう、

OBAでした。





​愛用品はコチラ指差し





このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)
38歳の
OBAと申します。

不妊治療を経て現在第二子妊娠中、

娘(5歳)とサラリーマンの夫あり。

元浪費家でうつ病待ちのマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち