今日は約3年間勤めたパートの
最終出勤日です。








退職届を書きました。

こういう時、

字が綺麗だったらと思うのは

あるあるでんがな。





有給休暇を全て消費するので

退職日は少し先の4月15日と

なっておりますが、

職場で働くのは今日が最後。






切迫流産やらポリープやらがなければ

ギリギリまで働くつもりだったけど、

急な進路変更も致し方ない。





お腹の子供を無事に出産するまでは

安全に妊婦生活を全うするのが

私の直近の使命なので安静を頑張ります。






明日以降は38年間の人生で初めて
専業主婦にジョブチェンジ。





何気に「専業主婦」ってのが

初めてなのです。





私も夫も娘もなんだか

ソワソワしています(笑)





私はやっぱり働くのが好きなので、

何年後になるか分かりませんが

体力気力を落とさずに心強く保ち、

将来何かしらのお仕事をしたいと

考えています。






整理収納のお仕事?

断捨離のお仕事?

ハウスクリーニングのお仕事?





色々やってみたいことがあって

心の奥底でじんわりと熱を持っています。





この柔らかい熱を温めつつ、

今を最大限に楽しみながら

後悔のない日々を過ごしていこう。






そんなことを思いながら

ラスト笑顔で接客してきます。






いらっしゃいませ!





いらっしゃいませ指差し




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)の38歳

娘(5歳)とサラリーマンの夫あり
扶養内パート主婦OBAと申します。

元浪費家のマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち