ストレスは万病のもと。









自分にとって何がストレスになっているのかを突き止めて、逃げずにそのストレスの元と真正面から対峙していく。






ストレス発散も良いけれど、
ストレス源が取り除かれなければ
結局また病んでしまう。





最近の私のストレスは
一向に減らない出血。





今朝大量出血したので病院に行き、
診察してもらったところ、
子宮頸管に3cm大のポリープが見つかった。






子宮頸管ポリープというらしい。





悪さしてたんは
お前やったんかい!物申す
こらー!





不妊治療のときもそうだったけど、
不妊の原因が分かれば対処するべく
行動を起こしていくのみ。





今回も出血の原因が分かったので、
あとはポリープが爆発しないように
安静にしていくだけ。





安静にするというアクションを
起こし続けることが明日に繋がる。





最近は体を動かさなくても
自分をご機嫌にできる方法を
常に模索し実践!






まずは気になっていたUKAの
スカルプブラシを買って
隙あらば頭皮マッサージ。
ふははは、
これならば体を動かさずとも
リラックスできるぜ。








そしてさらに寝たきりスマホライフを
向上させるべく、iPhone周辺機器を
色々とネットで購入しています。

まずはバキバキに割れていた

保護ガラスを新しいものにしました。

画面がスルスルに戻って入力しやすい!










そしてMagSafeでスマホにペタッとつけられるカードケース兼スマホスタンドも新調。

以前まで使っていたモフトがボロボロになってきたのでこちらに買い替えです。








以前まで私が使っていたのはこちら↓

実はここ最近、経年劣化とカードの入れ過ぎで
カードが滑り落ちるようになって危なかったんです滝汗






さらにMagSafe対応のケースも購入し、

届くのを待っています。




casefinite






続いてMagSafe用の

充電器とモバイルバッテリーも購入予定。






スマホスタンドとスマホリングにもなる

ワイヤレス充電器です。







これまで不便に感じていた部分を

この際全部解決しちゃおうと

爆買いを決行しました。






あれ?これってもしや

ストレス発散の爆買い?滝汗






最近寝たきりなので命綱のスマホライフを

向上させるためのアップデートです。






これらの買い物はありがたいことに

全てブログ収益で購入させて頂きました。







ブログで得た収益を

スマホ関連グッズに投資することで

これからも良い環境でブログを

書き続ける決意を込めました。







捨てもすれば買いもする。

ときには爆買いだってする!







以上、最近の私のお買い物事情でした。






それではまたお会いしましょう、

OBAでした。




いらっしゃいませ指差し




このブログを書いている人↓

HSS型HSP(正確にはHSE)の38歳

娘(5歳)とサラリーマンの夫あり
扶養内パート主婦OBAと申します。

元浪費家のマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち