HSS型HSP(正確にはHSE)の38歳

娘(5歳)とサラリーマンの夫あり
扶養内パート主婦OBAです。

元浪費家のマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち




どうも、OBAです。






リビングに置いていた木製のチェスト。

メダカが天国に行ったのを機に、

撤去することにしました。





チェストの中身は減らしていたので、

撤去は簡単でした。






早朝に撮影したので薄暗いですが、

余白が増えて部屋の空気感も変わりました。






キッチンに立った時の景色も変わりました。

テレビボードの左右に余白が少し。






余白ができて少し嬉しいのですが、

やはりメダカがいないのは寂しいですね。






だけどやっぱり、





余白ができると
心にも余裕ができます。





空間の持つ力は偉大だ。






この空気感が写真を通して少しでも

皆様に伝わるとよいのですが、、、。






カーテンを開けたときの

光の入り方も変わるはず。

この場所は日中日当たりがよいので

観葉植物を置くのに最適な場所です。






観葉植物を置きたいなぁと思っています。

(ACTUSにて 撮影許可済み)




少しずつ、少しずつ、

時間をかけて私が目指している

ミニマルなリビングに近付いています。







ゆっくりとでも着実に。







それではまたお会いしましょう、

OBAでした。








いらっしゃいませ指差し