HSS型HSP(繊細気質)の38歳

5歳HSCの娘とサラリーマンの夫あり
扶養内パート主婦OBAです。

元浪費家のマキシマリスト。
ミニマル&シンプルライフを目指しながら
暮らしと心を整え中です。

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち




どうも、OBAです。










人生は、

思った通りにはならない

行動した通りになる。








この言葉が

私の胸の真ん中のところに

サクッと刺さった。







思うのは簡単、

思うだけなら誰にだってできる。








行動に移して

実際に動いた者だけが、

人生に変化を起こすことができる。







なので、とりあえず、

どんな小さなことだっていい

何かアクションを起こす。







なので今朝は3:30に起きて、






ずっと気になっていた庭の

セミの死骸を片付けた。






(夏以降ずーーっと庭の

 立水栓の中におったやつ)





(ご冥福をお祈り致します)








そして今、

車で高速を走っている。







気になっていたことを

始末して身軽に旅に出る。







実際の荷物も少なく、

心の荷物も少なく。








人生は思った通りにはならない

行動した通りになる。







そのことを胸に刻んで

今日からの人生を生きる。







いらっしゃいませ指差し