​ご訪問ありがとうございます看板持ち
OBAと申します。

HSS型HSP(繊細気質)の38歳
5歳女の子あり扶養内パート主婦です。

元浪費家のマキシマリストが
ゆるミニマリストに転身。

シンプルライフを送りながら
暮らしと心を整え中です。

自己紹介はこちらからどうぞ 看板持ち





そのことを知ったとき、





え!?

ほんまにええのん!?



テンションぶち上がりました。






どうも、OBAです。





みなさま最近

スタバ行かれましたか?






最近の私はというと、




フラペチーノ1杯約700円という

値段を冷静に考えてしまって

高くて買えないケチな女です。






SNSで美味しそうなフラペチーノ見る



スタバの前を通る



入店を迷う



すぐ近くのサイゼリアだと

ドリンクバー300円かと考える



サイゼリアのコーヒー飲むなら

コンビニでいいか



けどそれならもう家に帰ろう




を繰り返すのがお決まりの流れです。





けど桃フラペチーノ飲みたいなぁ、、、看板持ち





と、思っていたら、



先日、親しい友人から

1通のLINEが届きまして、






届いたのがこちら↓







LINEギフトラブ飛び出すハート




その存在を知ってはいたものの、

初めて受け取る経験をしました。





貰うのってこんなに、

うれしいものなんだ!





いつ使おうかなぁと

大事にとってあります看板持ち飛び出すハート





友達よありがとう!







そしてふと

LINEギフトのトーク画面をみると、

(既にゲットした後でスクショ)




?!


ウェルカムクーポン

90%オフ!?びっくり





ドリンクフード1000円チケットが

100円で購入できるらしい!↓

(初回購入特典)



友達宛ギフト購入時のみ適用なので、

ためしに夫に送ってみたら、

本当に100円で購入できました!↓




メッセージカードの種類も

沢山の中からも選べて楽しかったです飛び出すハート


↓実際に送ったギフトの画面



そして夫にも、LINEギフト

初回プレゼント90%オフ購入を

教えたところ、、、






もちろん皆さまお分かりですねニヒヒ


(悪い顔↑)





その場で私に

贈らせましたニヒヒ

(強制執行)





簡単に電子マネーギフトが

贈れることを知った私。




これから友人のお誕生日には

この方法でささやかではありますが

プレゼントを贈りたいと思いました。




まだ試されたことがない方は

是非大切な方に贈ってみては

いかがでしょうか?





もちろん90%オフで!ニヤニヤ



(悪い顔↑)






それではまたお会いしましょう、

OBAでした!




いらっしゃいませ指差し