**************


\\電子書籍 絶賛販売中//
Amazonランキング1位三冠獲得
「 人とお金に愛されるるるるるー♪
Merciful Mind/マーシフルマインド」著



\\開始1ヶ月で70名超えのオンラインサロン//
人とお金に愛される暮らしをインストール
『MM life style』運営


***


自分を満たして

お金にも満たされる

マーシフルマインド&

マネーフルビジネスを創造。

 

「なんか知らんけど、るるるる〜♪」で、月商8桁

年商7000万稼ぐ💎

爆速成幸コンサルタント

宍戸慈(ちか)です。

 

**************

 

はじめましての方は→こちら

 

✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

 

 

    

<クライアント様実績>

 

月商1000万越えのコンサルタント
月商1000万越えの英語コーチ
月商400万円のカメラマン
月商300万円越えのデザイナー

教師から月商250万円の塾経営者

月商230万超のセラピスト

月商100万超の音楽プロデューサー

副業で月商100万超のメンタリスト


 

臨時収入1億越えの女性経営者

20年ぶりに彼氏のできたフリーランス女性
念願のゲストハウス&カフェオープンの主婦


※2023年7月現在

ビジネス講座クライアント様の
7割以上が
月商7桁超

 



 

スケジュール管理が苦手である。

営業時代もよく

お客さんとのアポを間違って

平謝りをしてたっけ。

今でもよくある。

セッションのスケジュール抜け。

(↑該当している人は本当にごめんね)

でもね。その人のことが嫌いとか

軽んじているとか

そういうことでは決してなく

単純に「できない」の。

謎にカレンダーの別の日にちや

別の時間帯にアポを入れていたり、、、

どうしてそうなるのか?

自分でもわからない。

(一応、事務局さんお願いしたり

 そうならないよう対応策は練っています!)

昔は、そんな自分をめっちゃ責めてた。

「なんでこんなこともできないの」

って。自責して、そこで

行動ストップしてぐるぐるーぷ。

そう。自責って歩みの足を

ピタリと止めるんだよね。

コンサル起業するぐらいに

ハタと、そこに気づいて

やらかしちゃった時も

「 なんだかわからないけど

  そうなる必要があったんだな 」

って、考えるようになったら

精神的にめちゃくちゃ楽になって

「 そんな慈さんも好きです 」

「 そんな時もありますよね 」

っていってくれる

お客さんが残っていった。

(本当に私はお客さんに恵まれている!

 いつもありがとう!!!)

私が生きている世界は

できないことを責めない

あたたかくて、幸せな世界となった。

いくら稼いでいても

どんなに華やかに見えても

残念ながら

できないものはできないよね。

だって私は人間で

どう頑張っても完璧には

なれないのだもの。

ということで、先に言っておくね。

こんな私でもいいよ〜!

って人だけ、私のところに来てくださいw

 

 

 

 

⁡◉関連記事

 

 

 

--------------------------------------

*

 

≪ まだ間に合います!Day1まであと1日!


【 ∞無限大の拡大を許す時∞ 】

”無限大に” 人とお金に愛される成幸法則

マネーフルビジネス実践講座 4.0

 

日程:8/8(火)〜12/8(金)


① 宍戸慈付きっきりでプロデュース✨

ラグジュアリーコース ¥2200,000
限定 2名 → 満員御礼

宍戸慈の意識まるとインストール💫

VIPコース ¥1500,000

限定8名残7名

 宍戸慈のビジネスの全貌が丸わかり💎

スタンダードコース ¥990,000

参加人数無制限

 

∞ 再受講の場合/各コース40万円割引 ∞

 

詳細は、こちら
お申し込みは、こちら

 

 

*

--------------------------------------

*

電子書籍

「自分を満たして、人とお金に愛されるるるるるー♪ 
Merciful Mind(マーシフルマインド)」

 

\ 言葉を変えたら人生が変わっちゃったヒミツ /

書籍になりました!

 

詳細は、こちら

 

 

*

--------------------------------------

*

公式ライン登録

宍戸慈に話しかけてね♡
気まぐれでプレゼント企画もやるよ!

 

 

*

--------------------------------------

*

 

マーシフルワールドへようこそ

LINEスタンプ

 

使えば使うほど 

\ 軽く豊かになっていくるるるるるー♫ /

 

なんか詰まった時

うまく行かなくなった時

モヤった時
嬉しすぎる時

書き換え際中の時

適宜楽しく使ってもらえたらうれぴぃです♡♡♡♡

 

 

*

--------------------------------------

*

Instagram

 

宍戸慈の世界観をショート動画で🫶
ちょいちょい踊ってます。

 

 

*

--------------------------------------

*

 

YouTube
宍戸慈の頭の中を、浴びれます!

チャンネル登録してくれたら喜びます!

 

 

*

--------------------------------------

*

 

メルマガ

 

幸せなお金持ちの裏側を

つらつらと綴っております。

 

 

*

--------------------------------------

*

 

無料オンラインサロン


自分を満たして、お金にも満たされる
マーシフル&マネーフル研究所

 

 

*

--------------------------------------