※読むだけで書き変わる記事なので、
何度も繰り返しお読みください。

 

 

 

 3年前の1ヶ月の売り上げは、8920円でした。

 

 

3年前の私は、貯金ゼロ。

3歳と6歳の子どもの、お世話に追われ

毎日「時間がない」と、嘆いている主婦でした。

 

 

 

人の見様見真似で、

SNSで、商品を売りはじめてみたけれど

2020年3月の売上げは、8,920円でした。

 

 

 

どんなに頑張っても

売上が10万円を、超えることがなく

・特別才能、強烈なファンがいるわけでもない

・公務員の家庭に育った、ごく一般的なアラフォー女子

・家事育児の合間でSNSを眺め見ていた凡人主婦

 

 


(札幌の自宅の前で、園バスを待っているところ。)

 


(2020年6月30日。幼稚園にて)

 

 

そんな私が、

売れっ子のコンサルタントになる!だなんて!

お金持ちになる!だなんて!

夢のまた夢だと、思っていました

 

 

 

 

 

 変わったきっかけは自分に、コンサルタントをつけたことでした。

 

 

 

 

ご存知のとおり、

ビジネスにおける自己流は事故の元

当時の私は、そんなことも知らず、

努力さえすれば、きっといつかは売れる」と、

 

 

 

闇雲発信

安すぎる価格設定

適当な実績の積み方で、

どんなに行動しても、

お金に満たされれることは、

ありませんでした。

 

 

(1レッスン5,000円お茶付きで、ピラティスを教えていました。)

 

(コロナ中、本当に闇雲に50日間毎日ライブ配信していました。)

 

 

 

 

そんな時に、

SNSで見つけた、起業家お金持ち

 

 

 

どうして、あの人は、

 売れているのに、わたしは売れないの?」

 

「なんで、あんなバカそうな人

 お金持ちで、私が貧乏なの?!」

 

楽して可愛いだけで

 ビジネスしていて、ずるい!!!!」

 

 

 

斜に構え、全力で、

嫉妬していました

 

 

 


 

でも、

どんなに、見ないふりをしても
彼らが、目に入って来てしまう。

それは、私も

そうなりたかったからでした。

 

 

 

このまま、

 人生終わりにしたくない!

 

 

 

貧乏暇なしの、主婦だった私が、

いよいよ降参し、ご本人たちに、

教えを乞うことを、決めたのでした。

202011月でした。

 



 

 

 

 

 真逆の世界だった。

 

 

 

飛び込んだ世界の「当たり前」が、

違いすぎることに、驚きました。

 

 

 

自分満たすのが

ビジネスに、人の目無関係

能力とは、頑張らなくてできること

お金は、使えば使うほど循環する

 

 

 

売れている起業家さんやお金持ちが、
教えてくれたことは

世間常識とは

まったく

正反対の価値観でした!

 

 

 

 

 

 

 

これを、信じてみる道

以外なかった私は、

ビジネスやお金に対して、

思い込んでいた、

既存の、当たり前を少しずつ、

見直し、変えていくことにしました

 

 

 

 

すると、驚くべきことに!

小さい子どもがいて

公務員

地方(札幌)在住でも、

 

 

 

時間お金に、余裕があり

子どもたちとの、暮らしを楽しみながら、

笑顔で大好きな人たちに、囲まれる毎日を、

 

 

あっ!という間に
叶えることが

できてしまったのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 再現性のある、やり方と在り方がわかった!

 


なるほどっ!!!
 そういうことだったのか!


もっと早く、知りたかった😭😭😭


 

この在り方と、やり方を、

もっとたくさんの人に広めるべく、

自分を満たして、

豊かな現実を創造するため

「 マーシフルマインド養成講座 」と

 

 

 

自分を満たして、
お金にも満たされるため

「 マネーフルビジネス実践講座
をはじめました。

 

 

 

 

ビジネスを学びにいったり、
お金の思い込みを外したり、
試行錯誤しながら、最初は、

私1人からはじまった、このビジネスは、

たった3年で、のべ
1000人以上の受講生さんがいるコミュニティになり
年商7500万円まで、成長しました


さらに!!!受講生たちは、
かつて私が思い描いていた人生、例えば

 

 

  • 自分の魅力を活かした、仕事で起業
  • 家族に頼りきりになることなく、
  • 何も我慢しない経済力を獲得
  • 家事外注し、空いた時間で趣味ビジネス
  • 子どもを家族に任せて、自分だけの時間
  • 本気で挑戦し、なんでも相談できる、
    ビジネス仲間たちとの助け合いの関係性

    を得ることが、できるようになっています✨✨✨

 

 


 

▶▶ マネーフルビジネス実践講座2.0ご感想は、こちら

 

 

 

 

まだまだ、小さな範囲ではありますが、

3年前、どん底だった私が、

たったひとりで、
ノートに書き殴った理想の未来が、
着実に叶ってきていることを実感しています。

 

 

 


 

 

 

 どうして無限大に拡大したいの?

 

 

「 もう十分じゃない? 」

と、囁く声が内側から

聞こえてくることも、あります。

 

 

でもね。
これで十分?
といったら、
正直、嘘になります。

だって、これはまだまだ、小さな小さな渦。

 

 

 

 

ふと視座を上げてみたら、
かつての私のように、

 

 

 

  • 家事育児とビジネスの両立に悩み
  • たった1人で孤独に、奮闘しながら
  • 弱音を吐ける、本音で話せる仲間もいなくて
  • 持っている才能を、眠らせて
  • 自分のエネルギーを
    発揮できる場所と、やり方がわからない

     

そんな人たちが、まだ、
沢山いるからです!

 

こんなのって、
宝の持ち腐れ
でしかない!!!

と、思うのです。

 

 

 

 


視点を変え、やり方を学ぶだけで、
人生は、劇的に楽しくなる!!!

ビジネスは、
さらに面白く、楽になる!!!



あなたの人生は、
そんなもんじゃ
終わらないのです。

 

 

 

だから、
私は
私たちは
無限大に、
拡大していく必要がある!!!

 

 




そんな想いで
マーシフルマインドの
在り方をベースに

※マーシフルマインドについては、電子書籍が出版されているので、こちらをご覧ください。




 

宍戸慈がここまで
学び、実践を重ねてきた

ビジネススキルの

全てを、注ぎ込むのが、

マネーフルビジネス実践講座4.0です!

 

 

 

 

私は、自分の人生を賭して

  • 本気で、お金に向き合い
  • 必死に、ビジネスを学び
  • マインドを、意識的に変えて
     

自分の力で、人生を変えてきました。

それは、周りをも、
変える力を持っていました。


 


今、見ている景色は、
生まれくる時に、約束してきた
景色の1つのようにも
感じています。

 

 

 

 

今度は、あなたの番です。
あなたなら、大丈夫。

あなたには力があります
あなたの使命を、思い出して?

 

 

 

 

4ヶ月後、
今のあなたには
想像もつかない
最っ高のあなたと、
見たこともない景色を
一緒に見れること
心から、楽しみにしています!!!

 

 

 

▶︎お申し込みはこちらから

https://form.run/@2388moneyful

 

 

 マネーフルビジネス実践講座 4.0

 

 

 

期間:8/8(火)〜12/8(金)まで

内容:

  • 月1×4回セミナー/月曜15:00-18:00
    ※月祝日の場合、翌日に振替
     
  • 週1グルコン×17/毎週月曜 16:00-17:00
    ※セミナーのある週のグルコンはお休み
     
  • 爆速で、人とお金に愛される
    21日間音声プログラム配信
    ※ご入金確認後、随時スタート
     
  • 専用グループページにて、
    24時間アウトプット&質問対応
    ※宍戸慈からの返信は、48時間以内とさせていただきます。
     
  • 事前事後個別セッション
    各30分、計60分

     
  • 最終対面セミナー&懇親会
    ※カメラマンによる撮影有り
 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 ◉【限定名様】→ 満席
  宍戸慈付きっきりでプロデュース✨
  ラグジュアリーコース/220万円
(税込)

 

  4ヶ月間、みっちり宍戸慈の
  トータルプロデュースが付く、
   超特別なコース
です。
  ※選考制となります。
  ※VIPコースの内容に下記がプラスされます

 

  • (VIPグルコンの前後の時間で)
    毎月1回60分の個別セッション
    または、スタイリングデート(ハイブランドも含む)
    いずれか×4回
     
  • 期間中、DMでの直接24時間相談OK
    ※ビジネスから、パートナーシップ、マインドまで何でもどうぞ
     
  • 宍戸お抱えのカメラマンによる、
    プロフィール写真撮影1回
     
  • 最終対面セミナーの際の、
    スタイリング相談
    (必要であれば、ハイブランド担当紹介含む)
     
  • 最終対面セミナー時、プロデュースの上、
    宍戸お抱えヘアメイクアップアーティスト
    担当いただきます✨✨✨(当日費用込み)




 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 

 ◉【限定名様】→ 残席 3名様
   宍戸慈の意識まるとインストール💫
   VIPコース/150万円
(税込)

 

  4ヶ月毎月、宍戸慈と対面して意識をそのまま
  インストールできてしまう、人数限定のコースです。

   ※スタンダードコースの内容に下記がプラスされます
 

  • 月1回、全回の対面グルコン(180分/飲食費別)
    (日程:9/15、10/13、11/10、12/9、11:30-14:30)
     


  【VIPコース・受講条件】
  ※マーシフルマインド養成講座受講済み、もしくは月商100万円を2回以上、
  達成したことがある方のみが受講資格となります。
  (会社員勤務時などの、実績も含みます。詳しくはお問い合わせください。)
  

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

 ◉【 人数無制限
   宍戸慈のビジネスの全貌が丸わかり💎
  スタンダードコース/99万円
(税込)

 

  4ヶ月間、毎週話せるグルコンがある、
  ヴォリューミーなスタンダードコース!
  ビジネス初心者も、玄人さんも。
  無限大に拡大をしていきたい、
  すべての方に、おすすめのコースです。
 

  • 月13時間のオンラインセミナー(180分×4回)
    ※日程:8/21(月)、9/19(火)、10/23(月)、11/20(月)
     
  • 毎週60分オンライン質問回答グルコン
     
  • 24時間専用グループページにて質問し放題
    ※宍戸慈からの返信は、48時間以内とさせていただきます。
     
  • <大人気!>爆速で、人とお金に愛される
    21日間音声プログラム配信
    ※ご入金確認後、随時スタート
     
  • 事前事後個別セッション
    各30分、計60分

     
  • 最終対面セミナー&懇親会
    ※カメラマンによる撮影有り



 
 

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 再受講の場合/各コース40万円割引

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

▶︎お申し込みはこちらから

https://form.run/@2388moneyful

 

 

  こんな方におすすめです🙆‍♀️

 

  • 稼ぐやり方は知っているけど、
    今のやり方に、限界を感じている
     
  • 溢れた愛を循環させて
    もっと楽しくビジネスがしたい
     
  • 宍戸慈のビジネスにおける、
    あり方を1番近くでインストールしたい
     
  • ビジネスフェーズを、
    グッと押し上げて飛躍したい
     
  • 月商1000万円を毎月稼ぐ人の、
    マインドロジックを入れたい
     
  • 自分のことが好き!
    でも、もっと好きになりたい
     
  • ビジネスは好き!でも、
    もっとしなやか軽やかに
    ビジネス
    したい
     
  • 行動するのが好き
     
  • つい(宍戸慈のように)
    やりすぎてしまうw
     
  • 宍戸慈の世界観が好き
     
  • 宍戸慈にプロデュースされたい
     
  • 愛が循環するビジネスの
    仕組みづくりがしたい
     
  • SNSで楽しく
    稼ぐやり方を知りたい
     
  • 人とお金に愛されながら、
    一生豊かに暮らしたい
     
  • 成果を出してあげなきゃ
    思考から解放されたい

 

 

  こんな方はご遠慮ください🙅‍♀️

  • 行動したくない・変わりたくない
  • 宍戸慈の世界観に共感できない
  • 今はまだ、ビジネスをする気はない
  • まだ、1円も稼いだことがない
  • お金はほしいけれど、変化するのは嫌だ
  • 人のせいにしていたい
  • 人とお金に満たされたら(本当は)困る
  • 競争の世界で、生きていたい
  • 誰かに勝つことが、人生やビジネスの目的

  →という方は、まずは電子書籍や、Youtubeなどでも十分に学べます。

   そちらから、いらしてください。

 

 

 

 

 最後に

 

私も、講座生のみなさんも

最初は、小さな一歩からでした。

3000円のセッションのお申し込みに、

小躍りするほど喜んだり、
失敗したことを、仲間に勇気づけられたり、
勇気を出して、自己投資をはじめたり。

 

どんな人にも、人とお金に満たされて
今よりも、豊かで幸せになれる可能性があります。

 

そうなれるか?なれないか?

その違いは、小さな一歩を
踏み出し続けるかどうか?

 

大丈夫。あなたなら、できる。
宍戸慈が、仲間たちが信じています。
最高の環境で、お待ちしていますね。

 

最後まで、読んでくれてありがとう!

 




 

▼お申し込み

https://form.run/@2388moneyful

 

詳細お問い合わせ

 

 

2023年7月23日 

 

<所在地> 〒060-0062 

      札幌市 中央区南二条西七丁目1番地5  2・7ビル2階

<会社名> 株式会社 Merciful

<代表者> 宍戸 慈