**************
自分を満たして

お金にも満たされる

マーシフルマインド&

マネーフルビジネスを創造。

 

「なんか知らんけど、るるるる〜♪」で、月商8桁

年商4000万稼ぐ💎

爆速成幸コンサルタント

宍戸慈(ちか)です。

 

**************

 

はじめましての方は→こちら

 

✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

 

 

    

<クライアント様実績>

 

月商220万円のデザイナー

 

教師から月商110万円の塾経営

 

月商150万円のファッションスタイリスト

 

月商100万超のセラピスト

 

月商100万超の音楽プロデューサー

 

副業で月商100万超のメンタリスト

 

月商160万円のコンサルタント

※2023年1月現在

クライアント様の4割以上が月商7桁超



 

という、マネーフルビジネの本質を

余すところなく体感いただけたラストセミナー!

やーーーー、濃すぎて言語になりませんw

写真の圧が、なんかもうアレなのでw

多くは語りませんが、ひとつだけ。

いいんです。基本、何をしても。

最後まで、同じことを

100万回くらい言い続けても😆

誰かがいてくれないと怖い!

と、怖気付いても😱

やりたいことを、

片っ端から、やり散らかしても🧦

嗚咽のように、泣き崩れても😭

フランクミューラー⌚️のような才能を

4ヶ月かけてよーやく自覚しても✨

ふと歌いたくなったら、

思いのままに、歌っても♪🎼

仲間の話の途中に、

気持ちよく♡睡魔の手中に収まっても💤

どこまでも、自分なりの関わりと

ペースを崩さず、講座に参加しても

ビジネス講座で、マインドの質問しても🫶

やろうと思っていたビジネスの形

では、ないものでバッチリ成功しても👌

内容を、パクって講座を作っても

止まりたくなったら、止まっても🙌

とりあえず、付き合ってみても💏

150万のスカートを買っても、、、💃笑笑

すべてあなたの人生、

あなたのビジネス!

何をしてもいいんです。

あなたが、喜んでさえいれば。

その上で、目の前の、

たった1人の人を喜ばせる。

それができたら、

もう、ビジネスは、大成幸です!!!

サイズじゃない、金額じゃない!!!

あとは、やりたかったら、その循環を

少しずつ大きくしていく。それだけです!

8ヶ月、4ヶ月耳タコで笑笑

みんな、もうさすがに、わかったはず!

だから、もう大丈夫🫶

卒業おめでとーーー💗

泣いてるのも、怒ってるのも、

喜んでるのも、笑っている顔も

ぜんぶぜんぶ、大好きだよーーー💗💗💗

マネーフルと、私を選んでくれてありがとーー✨

これからは、この価値観を

一緒に伝え広めていく

ビジネスパートナーのお一人として

頼りにしています!!!

どうぞよろしくお願いします✨✨✨

(3期もご一緒のみなさんは

 ますます一緒に濃厚に楽しんじゃぃまひょー🕺ウヒョヒョーイ💃ココカラマタスゴイョ!)

あぁ。楽しかったわぁ。

幸せ感じわじわで、北海道に戻りました。

この輪、もっと大きくしたいから私も

私のビジネス、もっと楽しみますね🫶🫶🫶

※マネーフル3.0は2/22にリリース予定!

※先行特典ありコースで現在10名が参加中

※気になる方は問い合わせてくださいませ!

     ▼▼▼

 

PHOTO/Sanae Otsuka

 

⁡◉関連記事

 

 

--------------------------------------


ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

登録で「あっ!」と驚くプレゼント🎀

ご希望の方はこちらから

▼▼▼

--------------------------------------


ゆめみる宝石Instagramゆめみる宝石

 

▼▼▼

 

 

--------------------------------------

 

ゆめみる宝石YouTubeゆめみる宝石

 

▼▼▼

 

 

--------------------------------------

 

ゆめみる宝石メルマガゆめみる宝石

 

▼▼▼

 

 

--------------------------------------

 

ゆめみる宝石無料オンラインサロンゆめみる宝石


自分を満たして、お金にも満たされる
マーシフル&マネーフル研究所

▼▼▼

 

 

--------------------------------------