**************
自分を満たして

お金にも満たされる

マーシフルマインド&

マネーフルビジネスを創造。

 

起業1年半で月商360万✨

毎月、月商7桁稼ぐ💎

爆速成幸コンサルタント

宍戸慈(ちか)です。

 

**************

 

はじめましての方は→こちら

 

✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫

 

 

 

じゃーーーーーんっ♡

こちらがマーシフル

1期生のみなさまです!

ねぇ、みんな可愛くない?

 

 

先週のグルコンで

とりわけ目立つのが

それぞれの可愛くなり加減でした。

贔屓目?いや、マジで可愛いと

自画自賛しております♡

はじまる前と比べたらもはや別人。

いや、最初ももちろんみなさん

可愛かったんですよ!

でも、放ってるオーラが段違い!

だと、感じております。

一方で、

可愛くなったかどうか?とか

稼げたかどうか?という

目に見えてくる部分は

ほんの、氷山の一角で

”自分との信頼関係”ができる。

というところがマーシフルの

根っこです。

人は” 球体 ”なので

自分との信頼関係が結べたら

勝手に、外見も数字も結果も出る。

そして、この根っこは一度作ったら

なくなることは、絶対にない。

⁡一生ものなのです。

そんなDAY8は

グルコンで各人の

個別具体の課題を紐解きながら

あと1ヶ月を過ごすための

コミットワークをしました。

みんなー、コミットして

楽しく最後まで走り切りますよー♪

 

==========

 

❤️自分を満たして豊かな世界を創る

 マーシフルマインド養成講座2期

<8/1〜11/30>

先行グループページご招待中!

プレミアムコース【 残席3 】

詳しい内容を直接聞きたい方は

20分説明会を個別にしています

「 説明会 」って送ってね♡

 

     ▼▼▼

=========

 

 

⁡◉関連記事

 

 

 

--------------------------------------

ゆめみる宝石マンツーマンセッションゆめみる宝石

 

自分を満たして、お金にも満たされる

マーシフル&マネーフルセッション

💎2~6月【満席】

💎7月【残席2】
東京対面 7/13 17:00-19:00 1席のみ
お申し込みはこちらから

▼▼▼

 

 

--------------------------------------


ゆめみる宝石公式ラインゆめみる宝石

 

登録で「あっ!」と驚くプレゼント🎀

ご希望の方はこちらから

▼▼▼

--------------------------------------

 

ゆめみる宝石YouTubeゆめみる宝石

 

▼▼▼

 

 

--------------------------------------

 

ゆめみる宝石stand.fmゆめみる宝石

 

▼▼▼

 

 

--------------------------------------

 

ゆめみる宝石無料オンラインサロンゆめみる宝石


自分を満たして、お金にも満たされる
マーシフル&マネーフル研究所

▼▼▼

 

 

--------------------------------------