【MH4】五感を研ぎ澄ませ!! | Hotaruのロンリーグローリー

Hotaruのロンリーグローリー

モンハンライズまったり攻略中♪

こんにちは、Hotaruです。

無音モンハンを卒業しました!
大文字にすることじゃないっすねwww
はい、イヤホン付けて狩ってます。

先日アークさんがブログでモンハン狩猟音楽祭に行ったっというレポートを書いてくれたんですよ。
そのブログを見てモンハンの音楽にも興味を持ちましてね(^_^ゞ

で思ったのが、
もっと早くすればよかった(°Д°)

音楽は正直言って狩りに集中して耳に入ってこないwww
音楽に集中する余裕がないんですρ(тωт`) イジイジ
それでも聞き流してるうちに覚えるもんなのかな?某英語教材みたいに(笑)

そしてね、
ガルルガの鳴き声、ちょーキモいwww
なんすか、アレ(笑)
ギョワーギョワー、ギョエェェェ!
倒れた時のグェルグェルグェル………。

擬音ばかりでわかりずらいですね(笑)

音ありになっても狩りが上手くなった訳ではないので悪しからず(´・ω・`)チーン

モンハンのサントラも買ってみるかな~♪


~オンライン~

リア充モグラが光ってる……。
旅行帰りのモグラさん。美食に美女に酒池肉林。うらやます……(  ̄- ̄)
詳しくはモグブロ(モグラブログ)で!

んーモグ部屋は人気部屋だからな~。

ぽちっ。

入れたwしかも一番乗りwww

久し振りのモグラさん。

まもなくモグフレのガンツさん入室。
毎度おおきに♪アークさん入室。

とりあえずシャガル~(*´∀`)♪

たっぴ仕込みのネタ定型文が飛び交います(笑)
クエスト終わりにモグラさんと「みんな飽きてきて辛いね…」って話してました。
でも制約だから仕方がない(´・ω・`)

次にラーラー♪
初のモグラさんとペア!
初めてゴリラのぴよぴよが見れた( ☆∀☆)
俺の立ち回りは相変わらずのグダグダですよ……。
アークさんが「スランプは暫く続くよ」ってさ。
みなさん、ご迷惑をおかけします(。-人-。)

ここでモグラさんが予定があるとの事で退室。
落ちる前に「男前高級お食事券」のプレゼントwww
かっこええわ~。女なら惚れちまうわ~。

そしてガルガルLV89!
レベリングにお付き合い頂きました♪
何故かみんな葦の上で戦おうとしないwww
縛るつもりはなかったのですが皆さん漢ですね!!
結局ハマったのは一回だけで討伐完了♪

空いた枠雅造さんが入室。
お久しぶりでーす♪

そしてテオにゃんLV87
最近テオは相手してねーなぁ(^_^;)
案の定にゃんノヴァ喰らっちまった!!
低レベルだから乙は免れる…。
討伐後にシャドウで八つ当たりwww

対テオ用のゆとり装備を作っておきます(^_^;)


ここでこの日のオンラインは修了!

皆さんありがとうございました(* ̄∇ ̄)ノ