【MH4】腹黒カラスと金ぴかゴリラ | Hotaruのロンリーグローリー

Hotaruのロンリーグローリー

モンハンライズまったり攻略中♪

こんにちは、Hotaruです。




映りたがりのヤナギくん久々登場。

葦エリア使用。
1頭討伐、1頭捕獲。
抂竜化なし←大変助かりますww

まだまだ先は長い…。

~オンライン~

ガシュ部屋に入室を試みるも弾かれるw

部屋を立てるとアークさん入室♪

少し雑談したあとにラーラーへ。

もうグダグダ。アークさんに5分以上の差を付けられるし……(。>д<)

ルーさんが合流したあとも、ねちねちと僻みにも似た感情を出してしまって……。
アークさん、ルーさん。
本当に申し訳ありませんでした(。-人-。)

そう!Luuさん!
シャ狩る会の癒し系オジサン(命名アークw)
お久しぶりですね~。会いたかったんですよ~(*´∀`)♪
あー癒される~……のか!?

相変わらずの雑談www
痺れを切らしたアークさんの「シャ狩ろうぜ!」の一言で戦闘モード!

ここでmomoさん入室♪
会うのは初めてですが、シャ狩る鬼回しに参加していたこともあり初めましてじゃない感じw

何故かシャ狩る会メンバーはネタ装備w

シャ狩り終わってmomoさん退室。

すかさずマネネさん入室♪

4人でイベダラへ。

星屑が欲しくてカンカンしてたら1乙しちゃったwww( ̄∇ ̄*)ゞテヘヘ


そしてルーさんと共に眠りの世界へ……。

アークさん、Luuさん、momoさん、マネネさん、ありがとうございました(*´∀`)♪


なんだかね、シャガルブーム復活の兆し(笑)
アークさんも新たな目標を立てたし、じゃねさん、こはくさんもブログを見る限り……。

俺はシャガルはお腹一杯ですwww
ガルルガ、ラージャンと課題山積みだし(-.-)

ラージャン上手くいかねーー!!!
ムキャーーーーー(#`皿´)

はぁ…練習しよ………。


それではさようなら(´・ω・`)/~~






あー、ガルルガ記事はもうちょい待ってください。ネタが無くなったら載せます(笑)
てゆーかまだ書いてる途中www

いー、じゃねさんのクラシカルモンハン記事見たらdosがやりたくなってきたw
でも嫁さんがテレビ独占してるのでいつ出来ることやら……(  ̄- ̄)

それでは本当にさようなら(^_^)/~~