皆様、こんばんは🌙

cocoro(心結)です。

 

前回は

私が【cocoro式数秘】を通して

皆様にお伝えしていきたい

メッセージの1つ

「考える力」

についてお伝えしました。

(まだ読んでない方は↓)

こちらをクリック

して下さいね💫


 

ありふれた情報や

他者の意見に

振り回されることなく

 

自分自身で考え、

責任を持って

より良い選択をしていけるように

 

「考える力」

身に付けていくことが

大切だというお話を

させて頂きました。

 

 

今回は

「考える」ことと同じくらい

重要な、

「氣付き」

について

お話していきたいと思います。

 

 

 

 

私たちの脳には

色々な「癖」があります。

 

その1つに、

自分が聞きたいこと

見たいことだけ

を取り入れて

 

それ以外はスルー

してしまうのです。

 

それをずーっと続けていくと、

すごく狭い

マイワールド

出来上がってしまうのです。

 

自分の価値観だけを

集めた

小さなマイワールド

で生きていくのも

1つの人生だと想います。

 

 

しかし、

もしそのマイワールドが

 

あまり居心地が良くない

 

虚しい・悲しい・切ない

 

もっと幸せになりたい!

 

と願っているのであれば

【価値観を変える必要がありますよ】

というサインなんです💫

 

 

今はいろんな情報が

SNSで溢れているので

幅広くたくさんの情報を

キャッチできているように

感じているかもしれませんが、

 

実はそれ

思い込みの可能性が

高いのです⚠️

 

 

よく考えてみて下さい。

 

ご自身が

youtubeや

googleで検索することって、

あなた様の価値観から出てくる

キーワードなんです。

 

あなた様が考えている枠の中

深掘りしているだけなんです。

 

もちろん、

どんどん深掘りすることって

とても大事ですし

素晴らしいことです✨

 

でも、

自分を変えたい!

 

今のままじゃ嫌!

 

と思っているのであれば、

今のマイワールドの枠から

抜け出さないと

いつまでたっても

同じ所でグルグル

しているだけなんですあせる

 

 

もし、ここで

ハッとした方

「確かに・・・」と思った方

いらっしゃったら

とても嬉しいです。

 

それこそがまさに、

「氣付き」

なのです。

 

まずは

そういうたくさんの

「氣付き」のサインを

1つ1つ大切に受け取って

あげてほしいのです💫

 

 

まずは

「氣付き」に向き合うこと

 

そこから

「考える」ことができるのです。

(前回のお話に通じてくるのです💫)

 

 

 

 

【cocoro式数秘】では

色々な視点や考え方についても

お伝えしていきますので

 

たくさんの

「氣付き」に出逢える

と想います。

 

【cocoro式数秘】は

 「当たる・当たらない」

という占いを目的

としたものではありません⚠️


 

是非是非、

【cocoro式数秘】を活用して

うまくいかないマイワールドの枠

から抜け出して、

一緒に人生をより幸せに、

豊かにしていきましょう🌱✨

 

 

【cocoro式数秘】が

気になる!

興味がある!

と思って下さった方は

是非いいねやフォロー、

 

official LINEに

ご登録頂けますと

とても嬉しいですラブラブ

友だち追加

(↑ボタンをクリックして下さいね)

 

最後までお読み頂き、

ありがとうございました✨

 

 

皆様の心が

  幸せと喜び、

 大きな愛と光で

     満ち溢れますように🕊💫

 

cocoro(心結)