今日は地域のマンツーマンクリニックでした。
講師は僕ではなかったのですが
午後のゲーム形式ではチームの仮ヘッド。

さて、クリニック自体は
ダイナミックストレッチから入り
マンツーマンに関わるスキルということで
内容はまさに今が旬だったと思います。

ゲーム形式の後、
今日、仮ヘッドしたチームの選手に
「今日楽しかった?」と聞きました。
みんなが手を挙げました。

全体の閉講式でも講師の先生から
同じ問いかけがあり、みんなが手を挙げていました(^_^)

楽しめるって大切ですね。

今日のクリニックは
普及活動の一環だったので、
地域の各チームの代表選手でのクリニックでした。

今日、代表で参加した選手が
自チームに持ち帰り、伝え広めてほしいと思います。


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ