アカツキファイブこと
女子バスケット日本代表が
リオ五輪準々決勝で絶対王者アメリカと対戦。

結果は皆さまご存知の通りです。

早朝から声あげて見ていました。
様々な意見が飛び交っていますが、
僕は素晴らしい試合だったと思います。

吉田キャプテンの記事をリンクします。
『吉田「やっぱりメダルを獲って帰りたかった」』

本当に、本当によく頑張った。
その言葉に尽きます。

先日の記事でも触れましたが
まだ若いチーム。
2020で主力となるメンバーも多いのではないかな?
ただ、今は、先のことは言わず
アカツキファイブ、ありがとうございました!


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

人気ブログランキングへ