ちょうど10日前に
0.9秒ブザービーターの記事をあげました。

こちらがそのシーン


こういった場面でお互いどうするべきか?

10日前の記事は、今日になっても
なにかしらfacebook内の
とあるバスケットボールコミュニティで
反応があります(^_^;)

それは「like」なり、コメントなりですが。
僕があげた2つの対応以外にも
ラストシュートはトラベリングなのでは?
などの意見も出ています。

あるコメントに対して、
ああではないか?こうではないか?
ちょっとした議論になっていたりします。
今日現在でも(・・;)

試合の残り時間が恐らく数秒
ラストシュートを放ったのがラスト0.9秒かな
と思われますが
数秒の出来事を10日間も議論できるって
すごいと思います(・・;)

バスケットボールならではかもしれませんね。


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボール ブログランキングへ