昨日、記事にあげた件で
facebook内グループ「バスケの勉強会」などで
思っていた以上に反響がありました。
※今現在もコメント、いいね、などあります。

中には、福岡の大会の話題もありました。
思えばあの試合もすごかったですね。


ただこの試合は、ラストシュートが
完全にベールボールスローで、
偶然、奇跡、て感じが強いんです。

昨日あげたものは
バックコートからとはいえ、
両手で狙って打っているように
ムービーからは感じれるんですよ(^_^;)

なので、防げたのではという感じが
よりするのかな、と思います。

昨日の記事にあげたゲームは
ラストしか分からないもので
あの時間までにどのような流れだったか
タイムアウトは残っていなかったのか?
様々な憶測も飛んでいて
やはり一度、ゲームを1試合通しで
見たいゲームです。

そして、何よりも
両チームにとってベストゲームである
と思います。

あの場面でのフリースローも
かなりのプレッシャーですから。
よく決めた、という素晴らしいシュートです。


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボール ブログランキングへ