今日は豊川高校にて
中学生を招待されての大会でした。
県東地区のチームが多かったのですか
遠方からの参加もいくつかありました。


開会式があり、緊張感ありました。


我らはCグループでスタート


ユニホームをまとい
メンバー表を提出し、上位を目指すという
雰囲気の大会を経験できることは
ほんとうに大きいです。

Cグループ予選リーグを首位で
トーナメントに進みました。

さて、トーナメント一回戦
流石にここまで勝ち上がってきている相手
第2Qはチームファウルも積みかさなり
苦しい展開でした。

前半、なんとか1点リードで後半へ

第3、第4Qで少しずつ話すことができて
今日終了時点で、大会ベスト4に残ることが
できています。
苦しい時間帯に、我慢できたかな、と思います。

市内は男子と違い
女子は他地区では厳しいとよく聞いていました。
なので、あらためて彼女たちのポテンシャルに
驚いてます。

次は準決勝、19日に行われます。

ベストな状態で臨みたいですね。

大会はまだ続きますが
審判員として来ていただいた方々
TOや役員などで動いてくれた
豊川高校の男女バスケ部員
またこの大会を紹介いただいた大先生!
招待いただいた豊川高校の監督さんなど
多くの人々に感謝申し上げます。

さて、明日は市内チームと
合同で1日練習試合会です。

この勢いで明日、
全員で戦いたいですね。

We are one.

良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボール ブログランキングへ