先月にも少し書いた
教え子のひとりT選手

昨日、僕の所属地区の選抜スタッフと
電話する機会があり、少しT選手の話になりました。

彼は、中学当時は182cmくらいでしたが
僕はチームでポジション固定はせず
個のスキルアップを目的にやっていました。

T選手については
高校でさらに素晴らしいコーチに学び
この春から大学でプレーします。

そんな彼が試合でGWに
地元に帰っていたので(会場が地元近くだった)
彼と何人かで食事をしました。

最近、あまり日本の大学バスケを
正直見ていませんでした。

この春、T選手が進学したことを機に
見ていきます(^_^)

190cmを超えてきた彼が
次に出るのが西日本選手権です。
場所は東和薬品RACTABドーム(旧なみはやドーム)

「西日本バスケットボール選手権組み合わせリンク」

目指すべきは190cm代の2番もしくは3番です。

彼の活躍と、そのチームの
活躍と躍進、期待しています。

良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボール ブログランキングへ