今日は春の市大会初日でした。

やはり…
それなりに緊張していたと思います。
緊張していたのは…僕やアシストのFコーチ(笑)
Fコーチに至っては、なんか緊張して
昨晩寝れなかったとか(^_^;)

僕はやはり道との戦いみたいな緊張感でした。

さて…
たくさんの方の応援の甲斐あり
また、優れた選手の力もあり
明日からの準決勝に駒を進めました(^_^)

まだまだ
組織的なマンツーマンの肝を教えただけで
それだけで試合している感じですが
ひとつでも勝利できるように
明日もベストを尽くすのみ。

一方で…同じ試合開始時間に
別コートで、もう一つの戦いが繰り広げられました。

それは…ちょっと別記事で書くかもしれません。


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボール ブログランキングへ