明日から春の市大会です。

春の市大会の結果で
中学校最後の夏の大会、
そのスタートとなる市の大会の
シードチームが決まります。

さらに上の大会に
夏、進むために、どのチームも
全力で戦う大会です。

今日、自分のチームは
体育館が使えない日だったので
軽めのトレーニングと明日の準備
さらに部長、副部長と大雑把ですが
明日1日のチームの動きをシミュレーション
試合だけではなく、試合時間ではない時間帯
どのタイミングで食事するか?
どのタイミングでどのアップするか?
どのタイミングで移動するか?

どこで過ごすか?
公共施設です。迷惑ならないように、など。

まだ新しいチームになったばかり
僕にとっては未知の部分も多いです。
そんな中で、ベストを尽くします(^_^)


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボール ブログランキングへ