日本バスケット改革の年、
ということで、様々な改革に関わることで
日々、走り回り、あらゆるところに連絡しまわり
と、なかなか落ち着かない日々を過ごしております。

そんな最中…
以前からあった体の異変は…顕著に表面に出始めました(・_・;

左手が…しびれる…

慌ただし最中でしたが
神経系統の検査をして、首が悪いことが
あらためて分かりました。

しかし、しびれる手で
ツーボールドリブルとかハンドリングとか
食事とか、なんか長年の勘でできていたから
厄介なんです(・_・;
なにせぱっと見わかりにくいし
自分自身も自覚しにくい。

されど…しびれは強くなる(・_・;

医療関係の友人など
いろいろなアドバイスをいただきました。

友人の存在、ありがたいです。

まずはできることをしっかりやって
このしびれを、まずは取らないと(・_・;



良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボール ブログランキングへ