もうすぐ市内は春の大会です。

春の大会では
夏の大会のシードを決める大会となります。
現在、僕が関わる女子部と
クラブチーム「トライアンフ」の多くが
所属する学級の男子部は、
ともにシード権を持っています。

シード権を守りたいというのは
けっこう本音です(・_・;

やはりなんだかんだ言っても
(プレイヤーズファーストと言っても)
チームとしては最後の夏の大会で
1番いい結果を出したい、これは思いますよ。

さて、
春の大会直後から
世間的にはゴールデンウィークが始まります。

いろいろなチームがありがたいことに
女子部にもトライアンフにも
声をかけていただいています。
練習試合や合同練習など。

なんとか日程調整中でありますが(・_・;
こういった対外的な活動もまた経験となり
夏に力を発揮すると思います。

ゴールデンウィークはより精力的に
動きたいですね(^_^)


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボール ブログランキングへ