今日は今年度最初のトライアンフの練習でした。

仲間が増えました(^_^)

さっそく新中学1年生が練習に来ています。
まだ小学校を出たばかりの選手が
中学3年生や高校生と練習してゲームもしています。

これからが楽しみです(^_^)

また3年生にも新しいメンバーが増えました。
彼かもまた将来楽しみな選手です。

4月の頭までシアトルでの
バスケット活動に参加したメンバーとも会えました。

少しだけシアトルの様子、感想を聞きました。

やっぱり…行ってよかったと思っている
そんな内容の感想ばかりでした。
驚くこともたくさんあったみたいだし
これまでに日本で学んだことと通じることもあったようです。

話を聞いていた後輩たち…来年は是非行きたい!
と目を輝かせて聞いていました。

来年も…
ご縁あったらトライアンフの下級生が
アメリカへ、お世話になるかもしれません。

そんなこともあるかもしれない
そんな28年度、スタートです。


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボール ブログランキングへ