もはやここに書く必要はないくらい
盛り上がってきましたね。

つまり新記録へ王手、という状況
そして…残した試合数はあと「1」なわけで
そりゃ…盛り上がりますよね(^_^;)

日本のNBAファンは複雑なようで
アラフォー、あるいはその上の世代かな
やはり当時のブルズの残した記録を破られたくない感じはすごくよく分かります。

僕は、何日か前にも書きましたが
新記録を見たい派です。
(それってどういう派やねん、って突っ込まれそうですが(・_・;)

これ、ウォリアーズの選手談話にあったんですが
こんなチャンスは人生で2度と来ないかもしれない、
だからなんです、それは見ている側にも言えることですから(^_^;)

ただ…
新記録が誕生しようが
フィル・ジャクソン、トライアングルオフェンス、そしてマイケル・ジョーダンが
偉大であることは今後も変わらない

歴史を振り返ったとき、あの頃のシカゴ・ブルズが
最強チームのひとつであることも
また普遍であると思ってます。

良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボール ブログランキングへ