この春から担当させていただく
新チームの練習がスタートしました。

女子チームとしては5年ぶりです。
もちろん、クリニックなど女子選手対象でやることはありましたが
単独チームをメインで、
となると久しぶりではあります。

まだ1日たったばっかりですが
なかなか気持ちのいいメンバーが揃っていると
個人的には思いました。

ファンダメンタルから始まり
最後の方は戦術に繋がっていくマンツーマンについてやりました。

その途中に1対1を挟んだんですが…
これは…倒れそうな感じでした(^_^;)
実はかなりハードなんです、その1対1(^_^;)

ただ練習を通じて話していたのは
今日に関しては「意識」「考え方」でした。
そして、「礼儀・挨拶・整理整頓」です。

まあ何はともあれ、これからが楽しみです(^_^)


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボール ブログランキングへ