ホーム連勝記録をとめたセルティックス


その前にセルティックスを見ていたトルネードJr.のメンバーからも
やはり相当興奮したとの知らせが入りました(^_^)

そりゃそうですよね、セルティックスそしてアイザイヤ・トーマスを見て
しかもほとんどの子達にとってそれが初めて生で見たNBAなので
そんなチームが歴史的快挙をあげればテンションはかなり上がるでしょう!


さて…以下の写真を見ました。




やはりカリーをとめることは
ウォリアーズに勝つために必要不可欠ですね。
これについてはオスカー・ロバートソン氏のコメントが聞きたいです(^_^)

どこかでインタビューに答えているかな?


それにしても、すごいマークですね。
めちゃ古い話やけど、昔、広島カープがやった「王シフト」並ですよ、これ(^_^;)
例えが悪いかな?(笑)


マイケル・ジョーダン氏もかなりのマークをうけ
その中でチームを勝利に導いたと思うんですよね。


いろいろ賛否あるが
僕は是非シーズン勝利記録を塗り替えて欲しいと思っています。

上記のセルティックスを初めて見た話に近い感覚ですが
僕も初めてのNBA観戦ではなかったが、
ウォリアーズ、カリーのルーキー時を偶然生で見たので、やはり感じるものがあります(^_^)

あと6試合で5勝かな、激しいマークを乗り越えて欲しいです。


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボール ブログランキングへ