以前、5年くらい前まではこのアメブロは
パソコンで書いて、作っていました。

そこからココログに一時ブログを停止
facebookなどにたまに何かしらバスケット情報を取り上げることもありましたが
その5年くらい前に、初めてiPhoneを持ちました。
さらにiPadをもち、現在は自宅などではパソコンを使う機会がめっきり減りました。

たった5年の間に、スマホやタブレットは身近なものになりました。

タイトルにあげた「情報のシェア」ですが
情報のシェア、あるいは情報を得ることが
以前に比べて格段に便利になっています。

最近はシアトルの様子を写真と「動画」で見ています。



テニスボールを使った練習自体は
以前に比べたら国内でもよく見られます。
YouTubeなんかも大きいのかな?
テクノロジーの進化って凄いですよね(^_^)

良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ