タイトルの通りです。
明日から自チームから4名、同市内からもう1人
シアトルに飛び立ちます。

ここまでシアトル行きに関して、
動いていただいたドリーム7、ヤングリゾートの皆様には心より感や申し上げます。
明日が出発なので、一見すると明日がスタートのように見えたりしますが
ここまでの準備は大変なものです。

出発に際して、私も明日、成田に行きます。
(とうことで、もし時間があればゼロックスカップも行くかもしれません。)

出国の際に出来る限りのサポートを
出来る限りではありますが、お手伝いさせていただきます(^_^)

ちなみに…やはり明日も娘はついてきます(笑)


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ