今週末には、自チームから4名がシアトルに行きます。
また昨日から受験を終えた3年生が練習に参加しています。
卒業したメンバーは春から高校でバスケットボールを続けます。
数人ですが、すでに進学先の高校で練習にも参加している子もいます。

卒業生が来ている、上記した今週末の金曜日からシアトルに行く
ということが重なり、今日は2時間の基本練習の後、2時間ゲーム大会をしました(^_^)

1年生から3年生までみんなでゲーム大会

という感じだったので…僕も参加しました(笑)
自分にとっては2ヶ月ぶりに運動しました(・_・;

3年生共々、久しぶりのバスケットということで
結構きつかったです。

しかし、やはり楽しいものです。

昨年の夏が思い出されます。
最高の夏でした…

改めて…引き継いだ後輩たちにはさらに輝く夏にしてほしいと思っています。
叶わないにだけど、いつまでもこのメンバーとやっていたいなあなど思いながら
「久しぶりのバスケットボール」の時間を過ごしていました。

良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ