昨日の記事と重複する部分もあります。

マンツーマン推進に関して、
強く共感できたプレゼンとその資料がありました。

昨日のマンツーマンディレクター伝達講習会でも
プリントアウトしたものをいただきました。

あらためて、ここに紹介するなら
やはりより綺麗なほうがよいと思いました。

以下の写真資料、直接、武庫川女子大学の坂井和明先生に紹介することの許可をいただきました(^_^)

許可をいただくにあたり、
むしろどんどん使ってくださいとのことでした。

それでは…どうぞ。






















良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ