ここ数日、体を崩し、検査等もありちょっと更新できずにいました(・_・;
すみません、ご心配おかけして。

さて、前回に続くようにして
今回もカリーとウォリアーズについて
はたまたジョーダン擁する全盛期シカゴ・ブルズについて書きたいところでしたが
ビッグニュースがあったのでこちらで紹介します。

これまた先日あげた記事でも取り上げたのですが。
ソフトバンクが日本のバスケ新リーグの命名権を取得したというニュースでした。

すでにyahooのトップにも出ていたのでご存知の方も多いかもしれませんが
新リーグのメーンスポンサーとしてソフトバンクが4年125億円という大型契約です。

リンク先はこちら→『バスケット新リーグ、ソフトバンクと大型契約』

額もさることながら、内容がすごいです。
1番目をひいたのが「スマートフォンで見れるようにライブ配信をする」というところ。
孫さんのこういった行動力は改めて支持したいです。

しかも試合をライブ配信する、というところは通信会社として得意分野ですよね。
大いに期待です(^_^)

なおこの配信サービスは野球や大相撲、
メジャーリーグ、海外サッカーなど見放題の有料サービスです。
配信サービスの詳細は「スポナビライブ」で検索してみてください。

さて、盛り上がる要素がどんどん整ってきましたね。


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ