今日から3月、今日は全国いたるところの高校で
卒業式だった学校が多くあるようです。

この春卒業する高校男子の子たちは、僕が愛知県に来て最初にもたせていただいた
男の子たちの代です。

4月からは社会人として働く子もいれば、大学でさらに勉学に励む子もいます。
続々と報告に来てくれていて嬉しく思っています(^_^)


バスケット関係で進む選手をひとり書きます。
選抜チーム関係はもちろんなんですが
自チームからも大学にバスケットボールで進む選手がいます。

まだ彼が、何もできなかった頃が最近のことのようです(笑)
出会った中学2年生時点で181cmだった選手が今は約190cm

目標はなんとコービーです(^_^;)

夢は大きくていいと思っています。
なんにせよ、身長に頼らずに練習してきました。
1on1も3ポイントも実力を伸ばしてきています。

まだまだ修行は続くと思いますが…インカレに出られるよう
これからの成長と活躍を祈念しています。

良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ