一泊で行ってきました、in神戸(^_^)

行った先で、思わぬ友人と遭遇しました(笑)
20年来の友人F、わざわざ奥さんと差し入れ持って宿泊先に会いに来てくれて
思い出話に花が咲きました。

思えば友人Fとは何度かアメリカに行きバスケットボールを向こうでやった仲でした。
なのでアメリカのバスケットの話と日本の話、
始めてステープルでルーキーくらいの時のステファンカリーをみた時も共にいたり
アメリカのストリートコートについて「学んだこと」があったりで。

現在、友人Fはシニアの大会に出たり現役バリバリ
今日も試合だとか。

同い年のバスケットボール仲間として
僕も負けずに動けるふうでいたい(笑)


PS
神戸なんで、神戸牛食べいてきました。
今シーズン、コービーが引退することを考えると、
なんだか感慨深いものがありました。



良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ