育成年代、NoZoneの取り組みのため
「マンツーマンディフェンスとは?」を学ぶ必要があります。

さて、マンツーマンディレクターは
マンツーマンディフェンスを伝える人、と簡単に書くとそんな感じです。

そのマンツーマンディレクター、地区の担当になりました。
県のひとつ下のエリアの担当です。

実は今日、県のひとつ下のエリアの担当者会議がありまして
各市の担当責任者でいろいろなことを話し合いました。
昨年までの取り組みをふまえて次年度の取り組み。
当然、マンツーマン推進の事は大きな議題の一つでした。

地区のマンツーマンコディレクター担当については
いろいろ思うこともあり、最終的に立候補しました(笑)
まずは、僕自身が学ばなくてはなりません。

さっそく3月にその伝達講習会があります。
勉強してきます(^_^)


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ