今日は先日から練習に取り組んできた
市内中学生東西対抗オールスター本戦でした。

男子は市内に12チームあり、すべての学校から参加します。

さて、今日は豊通の選手の方々も見ておられました。
話題の中学生がいるからかな?
など思いながら、その選手は相手にいたのですが(・_・;

予想に反して?(笑)
序盤は策があたり、こちらが二桁リードで始まります。
ここらへんは、ちょっと前から考えていた策でしたが
これは…自軍に戻った時のヒントになるかもです。

さて…そんな感じで試合は盛り上がりました。

最終スコアは負けてしまいましたが
今回ヘッドを務めた、うちのアシスタントコーチは
ベンチみんなに可能な限り平等なプレータイムを与えました。

これ、ジュニア世代ではけっこう大事だと思います。

試合のラストはブザービートシュートでしめて
盛り上がりの中、試合は終わりました。

今日チームメイトだった選手たちは明日からまたライバル。
切磋琢磨して、夏に向けて成長してほしいと思います。

良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ