一昨日、最後に少し書いたことですが。

同じ市内のチームから
さらなるジュニアトルネード希望者が出たとの話を聞きました。

その彼は…僕が現在受け持っているチームの子ではないんですが
市を代表する1年生の選手として、ひとつ上の選抜チームのセレクションに
市内を代表して参加さしてもらいました。

それが10月の話。
その選抜チームのスタッフのひとりとして彼を見ていました。
その時の感じと先月の1年生大会を通じての彼のことを
広瀬さんに伝えました。

今回のトルネード希望は、僕が受け持つチームの子たちの話を聞いて
直接問い合わせをしたとのこと。

話を聞いて、刺激を受けたのでしょう。
直接問い合わせるなど、行動力は素晴らしいと思います。

てなわけで、同市内から5人が参加する今年度のジュニアトルネード
ますます楽しみです(^_^)


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ