今週末に行われる市内中学生オールスター

その第2回目が行われました。
今日は僕がメインでちょっとしたクリニック形式でした。

体幹、ハンドリング、ドリブル、1対1…パスの後の動きやファーストブレイク
ここら辺の話までをザッとしました。

それとオープンディナイの2線、方向づけによってディフェンスアウトナンバーが作れることも
実際に見て、やってみる、と。




ちよっと喋りすぎか??

まあいい練習ができたのではないかな?
3時間の練習の後、選手同士が仲良くなっていました(笑)

あと1回が楽しみです(^_^)

さて練習の終わったあとに、新たなる情報が入ってきました。

なんと!…新たなトルネード戦士です(^_^;)
結構これはびっくりしています(・_・;

良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ