タイトルの通りで、
今日、市内中学東西対抗オールスター初練習でした。

あと10日ほどで本番なので
そうたくさん練習できるわけではありません。

今日は自己紹介なり、互いに互いのことを分かり合う
そんな日にはなったかな。

普及の意味合いが強い取り組みですが
やはり各チームから選抜された子達なので
それなりにできる、理解できる選手がいるな、
と感じます。

上記したようにたくさん練習ができるわけではないので
なにか手の込んだ戦術ができるわけではないです。

選手には自分なりのベストを出し尽くすことを話しました。

ちなみに…

今回はこのチームのアシストコーチとしてベンチに入ります。

ヘッドコーチは普段、
マイチームでアシストしていただいている先生です。

普段支えてもらっているので
今回は少しでもお返しできるよう
私も裏方としてベストを尽くします(^_^)


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ