今日は夜からNBDLに向けての市のバスケットボール協会の
会議でした。

僕らは中学に部としてNBDLの前座試合を行います。

それに向けて、市内中学校のオールスターチームを東西で作り試合をします。

試合をするわけですから
何回か学校の枠を外しての合同練習をします。

この前座試合を含めて、市内では小・中学生の強化・普及の取り組みを
1年を通して行っています。

前座試合の後はNBDLの試合を見ます。

大人の試合、大きな外国人選手もいます。
間近で見たらやはり普段味わえない迫力を感じます。

地元の子供たちにも刺激を味わってもらえるように
中学の部としては、まずは前座試合でいい戦いを見せたいですね(^_^)


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ