昨日のことですが、県北のチームと隣県のチームを交えて
1日試合会でした。

誘っていただいた会場校の先生と保護者の方々には感謝いたします。
とりわけ保護者の方々には、ドリンクや食事など会場のことをかなりされていて
本当に頭が上がらないです、ありがとうございました。

会場校の先生には県北の強豪から他県の県大会出場チームまで集めていただき
うちも声をかけていただき、いい経験になりました。

午前中予選リーグを行い、午後トーナメントというスタイルでした。

予選リーグを1位で突破し、トーナメントでも制することができました。
一応、優勝ということになります…

ただあくまで公式戦ではないので、勝ち負け以外の部分で
できたところ、そうでなかった部分を見直し、今日の練習を行いました。

先週は1年生大会で準優勝し、昨日は上記に会での優勝
これは励みにするとかよりも、まだできる、もっと強くなれる、
というふうに繋げたいです。

そういえば…他県の県大会出場チームの先生に
「愛知県にはこんなチームがあったんですね。できれば一緒に練習したいです。」
と言っていただき、こうゆうには嬉しいですね。
こんなふうに輪が拡がるといいな、と思ってます。

良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ