いよいよ待ちに待ったトルネードJr
発表がありました。

以下がリンク先です。
詳細についてはリンク先を観ていただければ、と思います。
「第7回トルネードJr」


3年前に僕のチームからも当時のキャプテンが参加しました。
現在も高校で当然のごとくバスケットを続けています。

やはり本場の空気に触れ、感じることは多々あったようで。
本人も保護者の方も行ってよかったと言っておられた。

バスケットボール観、変わると思うんですよね。

僕ももし中学生だったら絶対に行きたい(笑)
生まれてくるのが30年早かったか(笑)

これからですが、今年の自チームからも希望者がいます。
もし行けることになった時は、スキルもそうですが、
いろいろなことを学び吸収してほしいと思っています。
行けることになったら、ですが(^_^;)


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ