今日は市内の1年生大会初日でした。

部員数が多いために、2チームともうひとつ部員数の少ないチームとに合同チームをひとつ
合計すると3チーム、大会にエントリー。

その中のひとつがグループリーグ首位で明日に駒を進めました。

あくまで1年生大会です。
よい結果が出たとしても、そこで満足したら成長はありません。
また思うように結果が出なかったとして、まだ先が長いです。
今日実戦を通じて様々なことを一人一人が考えたようです。
※終わりのミーティングで確認しました。


さて…とはいえこの大会自体は明日に駒を進めていて現在進行中。

明日に決勝トーナメント、ベストを尽くします(^_^)


良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ