ここ数日は、「スマップ」の話題で世の中持ちきりですね。
なんだかんだで僕も昨晩のスマスマみましたし。

さて、そんな話題で持ちきりの中
バスケットボールの世界ではいくつかニュースが入ってきているのでここにもシャアします。

アメリカ代表最終候補が発表されました。
以下リンクです。
「NBAcom日本語版より米オリンピックチームファイナリスト候補30人」

レブロンが候補になっています。
やはり彼には本戦にアメリカ代表として出てほしいですね。
カリーとの共闘はやはり1ファンとして是非見たいもの。

アメリカのヘッドコーチはマイクシェシェフスキー氏、
つまり「コーチK」です。
昨年だったか、体調面で心配なニュースを見ていたので、
コーチKの姿が見られることもまた楽しみのひとつであります。

そして…ある情報をゲットしました。

男子日本代表のリオオリンピック最終予選の開催国が
なんと今夜決まるとの情報をゲット!!
※今のところ開催地未定となっていました。

先日のブログにもアップしましたが、
男子日本代表に関しては、最近、長谷川ヘッドコーチとお話しする機会があり
代表の話もずいぶん、直接聞いているのこともあり
いつにも増して応援モードです(^_^)

日本代表の健闘、および活躍を心より願っています!

また情報ゲットしたらこちらにアップしようと思います。



良い記事だと思ったら下のランキングバナーにクリックお願いします(^_^)

バスケットボールランキングへ