【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-プロバス会より
詳細はこちら⇒『バスケットボールフェスタのコーナーより』

本日のコラムはここからです。

僕は、現在、愛知県にいます。
その前は大阪市にいました。そして大阪市のある中学校のバスケ部と関わっていました。

当時は・・・近隣・・・つまり同じ学区の小学生も一緒に練習していました。

その時6年生だった選手たち、この夏、大阪府を優勝して近畿大会に出ます。
いわゆる、大阪で最後に関わった子たちですね。
まあ、期間は短かったのですが、嬉しいことです。
また顧問をされている先生のご努力、熱意が今年の快進撃に繋がっていると思います。

顧問の先生は当時と変わらず。ご丁寧に連絡をいただきました。

もう少しで全中です。
がんばれ!

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】