【人気ブログランキング】
【にほんブログ村】
【FC2 Blog Ranking】

Coach「Chikahiro Nagata」Basketball・Life-プロバス会より
詳細はこちら⇒『バスケットボールフェスタのコーナーより』

本日のコラムはここからです。

昨日は「獲得法」なんて、えらそうに書いていますが・・・
僕も苦労しています(苦笑)
なかなか動きの定着、できないですよ。
パワースタンスに限らずで。
よく記事でも書いてきている「冬場」の練習時間の激減によるリセットは本当に大きいです。
また、僕はこの2年間、結果を出せたかというと、まるで出せていません。
この2年間、ぜんぜん勝っていないのです。
なので、魔力?(笑)・・・この表現はあわないか・・・
まあ、説得力という意味では、まるでないのが現状のナガタです。

しかし分かっていること・・・

栄光をつかむ方法・・・その秘密は
栄光のほとんどの部分は「練習の成果」
そして、それ以外の残りの部分は「努力」です。

◎バスケのブログランキングに参加中です!日記をお読みになられて差し支えがないようでしたら、下記の3つのタグへ、1日1クリックしていただけると幸いです(o^-')b
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他スポーツブログ バスケットボールへ 
【ブログランキング】 【にほんブログ村】  【FC2 Blog Ranking】